« 重力 | メイン | "KY"について思うこと »

お肌は一枚しかないお洋服と同じ。

"お肌は一枚しかないお洋服と同じ"
そんな言葉があります。

笑った瞬間、シワ(皺)が入っちゃって、それが戻らなくなるのはイヤですよね。
シワが入った後になって騒ぐよりも、その前に体の中からエイジングケアをしておくことの重要性に気付いた方がいいかも。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsazaby.s314.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年3月20日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重力」です。

次の投稿は「"KY"について思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。