« アントシアニン | メイン | 食品安全委員会 アガリクス問題で最終評価書 反論続出も「評価は困難」変わらず »

ネットワークビジネスを成功したい人!

日本で最初にネットワークビジネス企業が設立されたのは1969年4月だと言われています。
それは、アメリカ資本であるスワイプ・ジャパン(1977年にホームケア・ジャパン、2000年にネイチャーケア・ジャパンと会社名を変更)です。
もう40年近く前になるんですね。

今では日本だけでも1000社以上のMLM企業があり、500万人以上がネットワークビジネスに登録していて、4500万人以上の人が商品の購入しています。

これだけの歴史の中で、ネットワークビジネスがうまくいく人/うまくいかない人の膨大なデータが生まれています。
そして、その結果、9割の人が以下のようなうまくいかないパターンにハマってしまっています。

ネットワークビジネスでうまくいかないパターン
分かっていて、また繰り返すのはもう終わりにした方がいいのではないでしょうか?

ボトルネックは何なのか?

これを解決できたビジネスをやるべきだと思います。

『モーブ』はその一つの答えなのかもしれません。

少なくとも知ってみる価値があると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsazaby.s314.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月10日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アントシアニン」です。

次の投稿は「食品安全委員会 アガリクス問題で最終評価書 反論続出も「評価は困難」変わらず 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。