« コラム執筆 | メイン | マーファドロップの味 »

アグリー・ベティ(UGLY BETTY)

NHK BS2で毎週月曜11時に放送している『アグリー・ベティ(UGLY BETTY)』が面白い。

昨年『24』にもハマったけど、アメリカのドラマはどれもTVエンターテインメントとしては上質な感じがする。

『アグリー・ベティ』も、単にコメディかと思いきや、ミステリーあり、ラブロマンスありで、伏線張りまくり。

ちなみに、ベティの姉がいつも胸に「10日で5kgのダイエット」等と書いた大きなバッジを付けていて、”ハーバレックス(Herbalux)”というネットワークビジネスをやっている設定なのは、いつも大笑いしてしまいます。^^

 



「アグリーベティ」第7話「親子のきずな」
ベティは父イグナシオの不法移民問題を何とか解決しようと法律相談に行ってみるが、今まで永住権を登録するチャンスがあったのにイグナシオは仕事を理由にやっていなかったことがわかる。今弁護士を頼んで解決してもらうと2万ドルもかかると聞いて、 ...
アグリー・ベティ
「アグリーベティ」、 たんまり制作費かけて、 しっかりマーケティングして、 さすが受けどころを狙ってきたわね、って感じのドラマです。 もともと勧善懲悪・予定調和のハリウッド映画が好みで、 しかも、こういう業界もの、けっこう好きなんですよねー ...
アグリーベティ
10月からBSでアグリーベティが始まるので、楽しみ!!ベティ?愛と裏切りの秘書室とかエコモダ?愛となんとかの社長室の、アメリカ版リメイクベティがブームになって、日本版ベティもリメイクされたらいいなでも、ベティ役に適任な女優さんが思い浮かば ...
『アグリー ・ベティ』
主人公のベティは、名門大学を首席で卒業した才女だけど、 冴えないルックスとセンスの悪さでなかなか就職先が見つからない。 そんな彼女がひょんなことから出版社のファッション誌編集部で働くことに。 見た目が命、という自分とは全く異なる価値観を ...
「アグリー・ベティ」はいける
BSで始まった「アグリー・ベティ」 ビジュアル的にはいけてない女の子がモード誌編集長のアシスタントとして活躍していく物語。 設定からしてウケルこと間違いなしだけど、1話を見て確信。 これはいける。 はやいとこ地上波にもってこないといけない ...
アグリー・ベティ
10月からNHK BS-2で始まった「アグリー・ベティ」という海外ドラマが面白いです! アグリー(ugly=不格好)な女の子・ベティが、有名ファッション誌編集長のアシスタントに抜擢され、周りからの冷たい視線にも負けずに夢を叶えるために頑張っていく、 ...
アグリー・ベティ
(っていうか放置されてるけど) アグリー・ベティは元々はコロンビアのメロドラマをアメリカでリメイクしたものらしい。 他にも「ビクトリア 愛と復習の嵐」などラテンアメリカのドラマって本当にすごいメロドラマが多い。 あまりにも濃すぎて笑って ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://redsazaby.s314.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月14日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コラム執筆」です。

次の投稿は「マーファドロップの味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。